ブログ

新蘇りレスベラのご案内


新蘇りレスベラのご案内


いつもご高配たまわり感謝しています。
越後白雪茸製品「蘇りレスベラ」を、長くご用命いただきありがとうございました。多くの方々にご愛顧いただき、生産している者の励みになっていました。
多くの方々からの要望にお応えできるように生産量を増やしたかったのですが、紫蘇と茸エキスの生産能力に限界がありました。

蘇りレスベラのベースとなっている紫蘇ジュースは、弊社が委託栽培していました紫蘇から搾汁していました。残念ながら、原料不足により、一般的に普及している濃縮還元紫蘇エキスに変更することになりました。

従来の越後白雪茸抽出エキスは、高圧処理によって抽出していました。しかし、この製法では量産体制ができませんでした。
null
この度、細胞壁を破壊することで有効成分を完全に抽出することに成功しましたので、この新技術で抽出された越後白雪茸エキスに変更しました。

フランス産赤ワインエキス、北海道の砂糖大根由来のてんさい糖、鹿児島県産のサツマイモ由来のクエン酸は、従来と変更ありません。

変更に関する質問やご希望につきましては、info@mycologytechno.com 津野宛にご連絡ください。
これからも新蘇りレスベラならびに、他の越後白雪茸製品に変わらないご愛顧をいただけましたら、幸いに存じます。
                           
2020年3月16日
マイコロジーテクノ株式会社
代表取締役会長 津野芳彰

  
  
ページのトップへ戻る